ノリに任せたイベントレポ。


イベント日時 2011/8/28 ComiCon京都Summer
サークルスペース D-25,26 +D-24

相変わらずどぎつい暑さの八月末。
地下鉄の東山から汗だくになりながらの会場入り。

今回SiestaWebはいつものように2スペースをとってたんですが、
相方が隣接出店(1スペ)だったので、実質3スペースということに。
えぇ机のこっち側の余裕っぷりは贅沢でした。はい。

で、こちらが相方の[Copycat]。

ストラップにブレスレット、ピアス、ロザリオ、アンクレットとまぁ、作りに作られた模様。
おまけに革紐まで準備されてるので、ペンダントトップと合わせれば、
すぐさまネックレスに! 至れり尽くせりでございました。
私もイベントの間に、虎目石のイヤリングを作ってもらいました。うふふーw
というか、作ってる姿を見るともう、職人だよー相方ー!

んで、こっちが[SiestaWeb]。

まー何と言いますか、相変わらず節操のないラインナップで。
今回、昨年末のComiConに引き続き、携帯クリーナーを出してたんですが、
やっぱり物珍しいようで、結構いろいろな方に眺めてってもらえました。
なにげに丸形、角形一種類ずつ購入してくださる方もいらっしゃって、アリガタヤー。

で、個人的にびっくらこいた事としては、スケブ依頼がきました
なんせスケブが久方ぶりでしたんで、くわえてご依頼が「戦国BASARA」ってことで、
二重にびっくらこきました。 ちょうど突発ペーパーでイエヤスを描いてたこともあって、
うろおぼえながら描き上げましたが…気に入って貰えてたら、いいなぁ。